過去10年間、アダルトストアで最も売れた商品の1つは、ダッチワイフ業界です。人形はカップルのためにセックスを試す楽しい方法であるだけでなく、さまざまな性的空想を試したい人にファンタジーを提供するための素晴らしい方法でもあります。多くの人がこれらの人形を購入するのは、新しい性的ロールプレイを試したい、または単にエロティックな人形を肉体で見たいからです。男性がダッチワイフを購入する4つの理由は次のとおりです。

-彼らは信じたい-人々はファンタジーを信じたい。どうして?私たちのほとんどが本当に必要のないものを買う理由はファンタジーですよね?普段はできないことを体験したいので、物を買います。人形は一種の幻想が叶うものです。あなたはドレスアップしてあなたが望むように行動するようになります、そしておそらくあなたが関係を持っている人はそれがテスターのモデルだけであってもあなたが感じるものを感じることができます。

-親密さ-あなたはまったく働く必要はありません。多くの男性は、毎日見ることができる誰かとベッドを共有したいので、hanidoll.jpダッチワイフを購入します。それはばかげた考えのように思えるかもしれませんが、あなたが彼らと同じベッドを共有するとき、あなたはあなたのパートナーとより快適に感じるでしょう。それは性行為だけでなく、親密さを生み出す一般的で親密な行為です。

-経験-大人のおもちゃはあなたがマスターベーションのために使うもの以上のものです。バイブレーターやディルドなど、さまざまなタイプがあります。それぞれがあなたに異なるタイプの経験を与えます。性交を通じて極端なオルガスムを与えるものもあれば、恋愛をするときに使用できるものもあります。

-費用-あなたの家のためにバイブレーターを買うことはあなたに少なくとも50ドルの費用がかかるでしょう。一部のバイブレーターは非常に強力なので、実際の人にはできないオルガスムを与えることができます。あなたの寝室を盛り上げる何かを探しているなら、バイブレーターを検討してください。それらは小さく、保管が簡単で、複数の用途があります。恋愛生活を盛り上げたいなら、プレイ中や前戯中の刺激にバイブレーターを使ってみてください。

-男性がセックス人形を購入するイメージは、多くの場合、関係を構築したり、関係を維持したりするためのものです。寝室に映し出すイメージは、自分自身やセクシュアリティについてどのように感じるかにとって重要です。このため、男性が寝室で使用するバイブレーター、ディルド、またはクッキーを選択するのに時間を費やすのは珍しいことではありません。

-官能的な刺激人形はあなたがあなたのパートナーに何をしたいのかについてあなたに素晴らしい考えを与えます。あなたはそれで遊んで、それに乗って、そしてそれが異なる技術を使うのを見ることができます。何があなたをオンにし、何があなたのパートナーをオフにするかを学びます。どのポジションがあなたとあなたのパートナーをオンにするかを学ぶことができ、どのポジションがあなたとあなたのパートナーをオフにするかを学ぶことができます。

これらの4つの理由は、多くの理由のほんの一部です。なぜ男性はダッチワイフを買うのですか?この質問に対する答えは本当に1つではありません。みんなの関係は異なり、あなたが自分自身について考え、感じる方法も、あなたのパートナーがあなたについて考え、感じる方法とは異なります。それで、なぜ男性はダッチワイフを買うのですか、あなたは尋ねるかもしれませんか?

男性が女性と一緒にいたいとき、彼は彼女と関わりたいと思っています。彼は彼女以外の誰とも一緒にいたくない、そしてそれは彼女の体を含む。セックスを目的の手段として使いたいという罠に陥りがちですが、それは実際の生活ではそうではありません。あなたは真の友情を育むことができるように彼女と一緒にいなければなりません。そして、あなたの人生に素晴らしい友達がいるとき、あなたはあなたが望むものを手に入れる方法としてセックスを使うだけではありません。

あなたはより深い感情的なつながりを発達させます。セックスは素晴らしいですが、それは本当の意味のある愛の代わりにはなりません。男性は上質な人形で素晴らしいセックスライフを送ることができますが、彼女が単なる大人のおもちゃである場合、彼はすぐに彼女に飽きてしまいます。

男性がダッチワイフを買う理由はそれだけではありません。彼らは彼らの関係で可能な限り最高のセックスをしたいのでそれをします。彼らは、セックスが人間関係の重要な部分であることを知っていますが、実際の人間関係には単なる肉体的な親密さ以上のものが必要であることも知っています。人間関係を築くには二人が必要ですが、おもちゃは彼らにとって素晴らしい方法です。